低騒音・低振動工事

住宅 キッチン取替え

【施工前】
古いキッチンから新しいシステムキッチンに取り替えるため、取替え部分のみ解体していきます。
取り替え部分以外は、傷をつけないよう作業前にきちんと養生で保護します。

【施工中】
再利用するパーツがあれば、インパクトレンチを使って傷がつかないよう
一つずつ丁寧に分解し、取り外していきます。

【施工後】
工事箇所は、きれいに清掃し作業完了です。
工事後は、不要になった解体材は分別し資源のためにリサイクル回収します。

『ぴかぴかのキッチンでお料理するのが楽しみ!家族のために美味しい料理を作らなきゃね!』…と感動の声をいただき 我々も、とても嬉しく思いました☆